こりゃ便利だわ

連休も従兄弟のホームページを作っていて、散歩すらままならない有様です。
酔っぱらって、安請け合いしたものの、そういう知識は持ち合わせていませんので、それも当然かも知れません。
ボタンを作ろうと思って、GimpやおまけでついてきたPhotoshopの安いやつを使ってみるものの、どちらも素人がそう簡単に使えるようなものではなく、困っとりました。
フリーで配布されているものを使わせて頂こうと探してみましたが、そう簡単に都合良く見つかるわけもありません。
で、引き続き探しているうちにアフラットという、神奈川でホームページの制作をやっている会社が便利なものを公開されているのを見つけました。
その名もボタン素材 自動生成サイト - Button Makerだそうです。
私でも簡単に見栄えの良いボタンを作ることが出来ました。
色んなサイトがあるもんですなぁ。