普通に使えるiPhone

一部では散々な云われようだった、iPhoneだが今回のアップデートで、何時の間にやら普通に使えるデバイスになっていた。
MMSも普通に使えるし、A2DPも使える。
メモも同期出来る。
とりあえず、何の不満も無くなっちゃったんで、このまま使おうと思っている。
新型のiPhoneにも興味が無いわけではないが、私の場合、iPhoneに負担をかけないような使い方しかしていないんで、積極的にリプレースする理由も無いか?
やっぱり、スマートフォンで全てを賄うのは無理かと思う。
UMPCを追加すれば自由度が全然違う。

やっぱり、Bluetoothでステレオヘッドホンが使えるのは有難い。
iPhoneに付いてくるヘッドホンてやたらコードが長いし。