花見行った

ささやかな弁当と出前のピザを持って砧公園に花見に行ってきました。

ここは結構有名で日曜ともなると沢山の人が集まります。
私は地元民なんで、いい場所知ってますけど。
N810も持って行って、音楽を聴きながら楽しんできました。

ミサイルはとっくに頭の上を飛んいできました。
千葉のガメラレーダーは誤探知したそうで、色々非難されていますが、私としては「よくぞ、迅速に発表した」と思っています。
テレビでは「なぜ、もっとよく確認しなかったの?」とかいってますが、そんなもんいちいち確認してたら間に合いませんよ。
ただ、「ガメラレーダー本当に大丈夫か?」という心配は残ります。
当初、北海道かなんかに持って行くという話だったですけど、今回の騒ぎで千葉に残すんでしょうか?
千葉にあるなら一度見に行ってみたいですね。