ちょっといいかもしれない

N810ですけど、ちょっと面白いかも知れません。
私の場合車での移動が多いので、「NetBookを持ち歩くなら、Mac Bookを持ち歩いても大して変わらん」と思っとりましたけど、N810なら徒歩でも持って歩こうか?という気になります。
ちっちゃいながら生意気にもLinuxですから、遊びがいもあります。
今でも熱心なファンの多い、リナザウですけど、なるほど分るような気もします。
E71とコレを持って歩けば、「あの人、頭良さそう!」なんて勘違いしてくれルかも知れません。

コンピューターをいじってるようで楽しいです。
値段も安かったし、買って良かったかな?と思います。