買ってくれ

昨日の日記でも書きましたが、Nokia N810が気になっています。
Nokiaユーザの方のブログを拝見すると、N97が自力でデータ通信が出来る後継機種として歓迎されているようですが、これは多分、N810を使い倒した上のことでしょう。
私のようにLinuxベースのNokia機を使ったことがない人間には、やはり、一度はN810を使ってみたいという気持ちがあります。
バッテリーもE71と共通のようだし、本当、欲しいですね。
今更の感もありますが、考えてみると、私の場合、いつも今更ですからなんてことはありません。
Sparcoが随分と安いようですけど、入荷が4月の終わり頃のようですし、ちょっと当てにならないというところもあります。
明日はちょっと早いですけど、花見の予定ですんで、桜でも見ながらもうちょっと考えてみますか?