PythonといってもColtじゃないよ

Pythonで遊んでおります。
E71のようなキーボードが付いているモデルでは、Pedというデバイスで実行出来る開発環境を使って、快適に遊べます。
Pythonについては全く知らんのですが、こちらにある、短いスクリプトを上から順番に入力しているうちに、なんとなく「あ〜、そうなんだ」という程度には理解出来るようになりました。
audioモジュールのsayという引数で与えた文字列を読み上げてくれるという面白い関数を見つけたんで、これでしょうもないスクリプトを書いて遊んでいます。

audio.say(string)

外人さんがしゃべる日本語のような発音で面白いス。

日本語も含めていろいろやってみましたが、

  • audio.say("com niti wa ") > こんにちは
  • audio.sya("saw deth") > そうです

こんな感じで適当な英語を与える方がそれらしく聞こえました(笑