どこにあんの?

去年の暮れに、TuneUpという、iTunesの機能を補完するプラグインをインストールしとりましたが、フリーバージョンなんで広告が入ったりして、ちょっとばかし、ウザッたくなったんでアンインストールしました。
アプリケーションフォルダからTuneUpをゴミ箱に捨てればいいんだろ?と思い、スマしておりましたが、iTunesを起動するたびに「TuneUpはどこにあるんじゃ?」と聞かれる始末で、「あれ?アンインストーラあったっけ?」ということで探してみました。
それでもやっぱり見つからんので、TuneUpの配布元のサイトで探して見ると、
/Users/"YourUserName"/Library/Logs/TuneUp Uninstaller.app
だそうでした。
こりゃ、見つからんわな。
で、妙にすっきりしたiTunesでありますが、不思議なことに最初は鬱陶しかったGenius サイドバーもあまり気にならなくなっちゃいました。