結果オーライ

理由は分りませんが、HL2Wifiの挙動が安定してきました。
何度かフラッシュを繰り返したんですが、最初は動作するものの、直に動作しなくなっていました。
常用アプリをインストールしていくと動作しなくなるんで「なにか相性の悪いヤツがあるのかな?」と思い、一つインストールしてはリセット、動作確認を繰り返して行ったところ、不具合無く動くようになりました。
とりあえずは動いているんだから良しとします。
その他は特に問題のあるような所は無いと思いますが、かといって、特に良くなったようにも思えません。
初期のロムは大分大変だったようですが、私が入手した時点では、すでに安定したものが提供されていたのでしょう。
i780はデザイン的にはちょっと、アレですけど、動作の軽快さとバッテリーの持ちで手放せません。
惚れ込んでいるという訳ではありませんが、結局持ち歩くのはi780になっています。
X02HTの時と似ているのかな?
今年はギターを真面目に練習しようと思っています。
大体、一週間くらいやると飽きちゃうんですけど、今回は一年を目標に粘ろうと思っています(始めたのは一昨日からですが)
目指せ!明日のジョー・パス