今日の心配な人3

昨日は近所の無人野菜販売所で形の悪い大根を無料で頂いてきましたんで、ブリのあらと炊いてみました。
形が悪いんで商品とはならなかったような大根ですが、味は何ら問題無く、大変美味しく頂きました。
大根とブリの相性は抜群ですねぇ。
それはさておき、3回目の今日は、初日、二日目を無難に突破したものの、今日の一番に進退問題がかかっているこの人に改名を提案いたします。
それでは、占ってみましょう。

なかなかに良い結果が出ていますが、ちょっと外運が心配です。
外運というのは、対人関係など外からの影響を受ける運です。
これは正に横綱の今置かれている現状そのものではありませんか?
まず、ここいら辺をなんとかしたいと思います。

おおっと、今度は地運が下がってしまいました。
地運というのは、持って生まれた素質や才能を表し、この運こそ横綱の持ち味なんで、ここを下げてしまっては元も子もありません。
やはり、彼は対人関係を良くすると、本来の才能が発揮出来ないのかもしれません。
とはいえ、横綱ですからねぇ。
やはり、それなりの周囲に対する配慮も欲しい所です。

総運は下がってしまいましたが、こんなところでどうでしょう?
ちなみに総運はあまり気にしなくて構いません。
一定以上の画数になると全て40点になります。
これはソフトウェアのバグ仕様です。
かましいのは慎重にということでしょうか?
少し、謙虚なくらいが良いのかもしれません。