今日の心配な人2

早くも大評判のこのコーナーですが、というのは大嘘でどこからも全く反響がありません。
そんなわけで、当然、苦情も来ていませんので続けて行きたいと思います。
今日の心配な人はこの人です。

子役時代から大スターだった、安達祐実電撃結婚して「お笑い芸人」恐るべし!と世間を震撼させた人であります。
私等は「子供(安達祐実)が子供を産んだ」と大いに驚いたものです。
さて、結果の方を見てみると、なるほど、家庭運を表す人運が低いようです。
まずは、ここをなんとかしないといけません。

う〜ん、人運は上がったものの、今度は天運が下がってしまいました。
天運を上げてみましょう。

大分良くなりました。
名前も勇ましいです。
ただ、地運と総運をもう少し上げたい所です。

さぁ、如何でしょうか?
「井戸を鍛えて、たんぼを肥やす」
お笑い芸人を引退後は、農業を営むのが吉と出たようです。