Samsungアプリもなかなか

i780Samsung Home 2を使っております。

派手さはありませんが、機能的には十分でシンプルなデザインが気に入っています。
ただ、最近のOEM製のプラグインによくある、排他的仕様で、他のTodayプラグインは一切使えません。
昨日の日記で書いたように、A2DPToggleをTodayプラグインとして使えないんで、実行ファイルのみ取り出して使っています。
Samsungが付加したアプリもいくつかありますけど、Phot Slideというのが、結構面白いです。

ズームイン、ズームアウト等色々エフェクトしながら、写真が表示されて行きます。
BGMも何曲か組み込まれていて、中々芸があります。
320x320という、変わった解像度なんで、縦で撮った写真も、横で撮った写真も全てスクェアで表示されるのが新鮮です。

Touch Proは動作が緩慢で、イラットすることがありますけど、こちらは快速です。
ただ、TouchFLO 3Dとか見てて面白いんで、こういうのも好きなんですが。
同じ動画ファイルをCore Playerで再生してみると、i780はTouch Proの倍ほどのパフォーマンスが出ていて、ちょっとビックリしました。
私のように老眼が入ってくると、せっかくのVGAも宝の持ち腐れで、QVGAで十分であります。
嫁さんの分も買ったと言いましたが、まだ届いていません。
ポストオフィスが休みだそうです。
そりゃ、そうだと思います。