i780設定(自分が忘れんようにね)その3

[CTRL]キーがあればいいんですが、無いもんで困ってしまいます。
[au]キーを[CTRL]を割当てればいいんでしょうが、私はauキーをIMEの起動に使ってますんで、それも駄目です。
Atokの単語登録は\Windwsにある、ATOKPUT.exeという実行ファイルなんで、これを直接起動することにしました。
既にボタンには全てアプリを割当てているんで、PQZIIで設定しました。
設定したのは「こりゃ、絶対使わんだろう?」という、[Fn+Q]ユーロ記号の入力です。

「いい加減に新しいAtok買えよ?」という所ですが、なかなか決心がつきません。
変換効率や様々な点で良くなっているという話ですが、4千円をケチっている小心者です。
また日本語化もFlameJapan.zipのおかげでものすごく楽になっているのも、Atok for PPCを使っている理由であります。
世の中、X1やAndroidだのという所でしょうが、私はi780でいいです(やっかみも入っていますけど)