どうすっかなぁ?

シンプルな設定にしてあるToucu Proですけど、やっぱりモッサリ感は拭えません。
久々にTouch Dualを使いましたが、その動きの軽快なことに驚きました。
TouchFLO 3Dは相当負荷が掛かっているのが想像出来ます。
TouchFLO 3Dを無効にして使われている方も多いようですが、それも分る気がします。
でも、これがHTC製デバイスですから、これを使わないんならTreo Proを諦めた甲斐がありません。
多少、モッサリ気味ですが、iPhoneとはまた違った面白みがありますので悩むところです。
Treo Proを買えればいいんですが、定額給付金でも出れば別ですが、今のところ到底無理です。
i780が大分安くなってるんで、気になっています。
もうすぐ誕生日ですし、「この値段なら!?」などと思わずポチリそうになりますけど、いい歳して大丈夫でしょうか?私は。