MacでTouch Proを使う(13)

Themeの変更方法を覚えたんで、こうなると矢鱈に変更したくなるところは、猿並であります。
ただ自分で作成するほどの芸はありませんので、他所様の作成したテーマを使わせて頂くことになります。
色々試してみたんですが、どうも*.themeにも様々なタイプがあるようで、[通話履歴]などのタブが追加されているものもありました。
タブが多い分には、Diamond TF3D Configで、使わないタブは非表示にしてしまえばいいんですから、特に困るようなことはありませんが、[音楽]タブの[ライブラリ]とかで、選択項目が少ないものがあります。
これは、以前のバージョンのTouchFLO 3Dということなんでしょうか?
 
画像のように[Library]が階層メニューになっているものと、ないものがあるようです。
そういうことはあっても使えないということは無いようなので、デザインが気に入ったものを探していますけど。
こことかここのがカッコいいなと思ってます。