ホットキーを有効にするスクリプト

というをEeeUserのフォーラムで見つけたので、入れてみました。
私んところでは上手いこと動いてくれています。
相変わらず、電源まわりは妙な動きをしております。
どうせサスペンドやハイパーネートがダメならなということで、Ubuntu Tweakの設定で無効にしてしまいました。
このトラブルは多分Ubuntuとは関係なく、BIOSのアップデートに失敗しているんだと思います。
XPに戻して、色々とやったみたんですが、上手くいかず、もしかしてマザーボードが壊れちゃったのかもしれません。
これ以外は快調なんで、惜しまれるところです。
ただ、これで屋外でも心置きなく使えますし、色々と試せるんで、これで良かったのかもしれません(そんなわけありませんが)
ところで、SoftBankiPhoneユーザ向けに「BBモバイルポイント」を無料で利用できるサービスを始めるらしいですけど、これ、端末はなんでもいいんですよね?
これ、確か私加入しているような気がするんですけど、よく覚えていません。
1回しか使ったことないですから。
端末が何でもいいんなら解約しようと思いますけど。