今、家にいます

帰ってきました。
今回はカメラとかPCとかは一切無しで、iPhoneと充電セットのみ持って行きました。
旅行中、出先からiPhoneでブログを更新しようとしました。
写真を掲載したりしてゴージャスな旅行記にするつもりでしたが、ちょっとやってみて「こりゃ、駄目だ」と思い止めました。
2泊3日で信州を観光しましたが、なんだか同じところをぐるぐる回っていたような気がします。
元来、方向音痴でおまけにカーナビが目的地にちゃんと連れて行ってくれません。
いや、目的地には到着するのですが、例えば「浅間山」を設定すると、未舗装の林道をさんざん走らされたあげくに、行き止まりで目的地到着です。
見上げると噴煙が山頂から立ち上っています。
確かに「浅間山」ではありますが、私の行きたいのはその裏側にある、博物館とかそういうものがあるところです。
まぁ、そういうのも楽しいですけど。
iPhoneで撮った写真が少しありますんで、旅行記でも書いてみます。