温泉には行けないが、

以前から嫁さんが、ラジオを聞きながらゆっくり風呂につかりたいと言っていた。
やっぱり、風呂ではテレビよりラジオの方が馴染むのかな?
ラジオじゃないが、安いMP3プレイヤーを見つけたんで頼んでおいた。
[rakuten:your-shop:10000311:detail]
どこの店でも\7,000位してるのに、\2,999で売っていた。
妙に安いんで、ちょっと心配なくらいだが、まぁ、そういうこともあるんだろう。
嫁さんにプレゼントするつもりだ。
聞かれたら一万円くらいしたと言っておく(笑)
裏を取られる心配もあるが、大抵(例えばamazon)の店で\7,000以上のプライスが付いてるんで、まず、ばれないだろう。
901を買える日は近いか?