firmware 2.0.2の不具合

があることは、ジョブズさんも知ってる(当たり前か?)ようですが、修正出来るのは9月になるそうです。
私のところでは、インストールしたアプリのアップデートが出来ないくらいで、クラッシュするほどはひどくありませんが、相当ひどい目に遭ってる方もいるようです。
[Option]+[復元]で、firmwareのバージョンを元に戻そうとしても、結局エラーが出て駄目みたいです。
こちらの記事では以前のバージョンのiTunesを使えみたいなことが書いてあります。
私の場合はそこまで深刻ではありませんが、せっかく以前のバージョンのiTunesがダウンロード出来るリンクが貼ってあったので、念のためダウンロードしておきました。
PC版とMac版両方ありましたんで、両方とも保存しときました。
2.2で本当に何とかなるのかどうか、ちょっと心配になってきました。