お出かけ

Eee PCのおかげで散歩も行かずすっかり引き蘢ってましたが、遅い夏休みを利用して明日から出かけてきます。
とは言っても、まぁ、一泊なんですが。
2ヶ月ぶりくらいでガソリン入れて洗車したら、一万円近くしておったまげました。
ガソリンの値段が上がっているのは知っていましたが、実際に自分で経験しないと実感出来ません。
食料品の値上がりは実感してるんですけどね。
家に居る時は暑いくせに、たまの旅行だと雨降ったり、寒かったりするんでしょうね。
車ですからEee PCも持ってこうと思ってます。
ACアダプタやマウスは持って行きません。
実際に出先でどの程度使えるのか試してみます。
iPhoneは車の中にACアダプタやケーブル類その他を置いているので、大丈夫です。
朝早いんで早く寝たいんですが、眠くないので困ります(笑)