ダイナミックだなぁ

無料だったアプリがいつのまにやら有料になっているということはよくあるらしい。
NetShareのように、一度公開されたにもかかわらず、すぐに公開が中止されてしまうアプリもある。
だからデバイスにインストールするかどうかはともかく、iTunesにはとりあえずダウンロードしておいた方がいいのかも知れない(面倒臭いからやってないけど)
また、市場原理が働くのか?値段が下がるものもあるから面白い。
インターネットラジオのカテゴリーでは、\700のTuner Internet Radioが、App Storeのランキングでも4位に入っていて人気があるが、私はallRadioを使っている。
デザインはこちらの方が優れていると思うんだが、如何せん再生中の曲名が表示出来ないところが惜しい。
私は\450で買った後に、\700のTuner internet Radioを買えばよかったかも?と少し後悔した(後悔したなら、その位買い直せよ!というご指摘もあろうが)
ところが、いつの間にやらallRadioが\115に値下げされている。
「差額を返金しろ!」と言いたいところだが、私は太っ腹なのでそういうことは言わない(当たり前か?)
機能差があったも\115なら十分お薦め出来る。
インストールがまだの方はallRadioもご検討のほど。