グリーティングカードを送る

Stylemというのを使ってみました。
App Storeにあります。
iPhoneからグリーティングカードを送るアプリですけど、テンプレートが豊富です。
誕生日じゃないですけど、自分に「ハッピーバースデー」メールを送ってみたりする寂しいオヤジです。
テンプレートは[Popular]、[Recent]、[Categories]から選べます。
[Categories]の中から更に[Happy Birthday]を選んでみました。
 
普通に日本語も使えます。
メッセージを入力した後に[Send]を押せば、Mail送信の画面に切り替わります。

iPhoneで受信するとこんな感じになります。

下の方には受信したデバイスで画像表示されない場合に備えて画像やStylemへのリンクがあります。

親切なような迷惑なような、何ともいえません。
タダなんだからしょうがないです。
私のブログも画像が沢山貼付けてあります。
親切なような迷惑なような、何ともいえません。
タダなんだからしょうが、(x_x)\☆バキ