清く正しく

あまりにジョブズさんの思う通りにするのも悔しいんで、MobileMeは見送っていたが、ついに負けてしまった。
実際、MobileMeがなくても、Pushはしてくれないものの、WM、iPhoneNokiaMacWindows間で簡単にシンクロ出来る訳だから、現状では年に\9,800も支払う理由が見つからない。
もちろん、便利なのは間違いないけど、\9,800あればもっとなにかいいことに使えそうな気もする。
根がケチなのだろう、きっと。
Appleは方向を変換したという。
今までは、Mac(コンピュータ)をAppleの中心としていたが、今後はMobileMeを中心として考えて行くフシが有るという。
もし、そうであるなら今のうちに\9,800を投資しておくのも無駄ではないだろう。
そういう、深〜い考えで、MobileMeの導入に踏み切った。
\9,800は痛いが、よく考えたら、2ヶ月間のトライアル期間が有るので、まだ払っていないや。
志とは裏腹に2ヶ月使ってみて、「まぁ、いいや、手でやれば」とか言って止めちゃうかもしれない。
ジョブズさんには申し訳ないが、私は清く正しいMacユーザではないのだ。