暑さでおかしくなるのは機械も一緒

ここ、数日間の猛暑で睡眠不足に陥っている。
かといって、エアコンをつけっぱなしで寝ると翌日足腰が痛むんで困ったもんだ。
調子が悪くなるのは人間ばかりでなく、機械もおかしくなっているのがある。
おかしいのは人間も機械も古いヤツばかり(笑)
特に有線ルーターの調子悪い。
暑さのせいだと思うが、接続が維持出来ない。
リプレースの時期に来ているとは思うが、安いヤツで済ますか?、ある程度信頼性の高いヤツにするか?ちょっと考えている。
取っ替えると、正直、設定が面倒臭い。
気が付くといろんなものがぶら下がっている。
明日は何処か涼しいところに遊びに行こうと思っている。
連休中は結構忙しかったんで、全然遊んでいない。
iPhone持ってくつもりだけど、電波届かないだろうな。