御三家?

私にとって、ToggleKeySlideActionS2U2がTouch Dualを使う上での御三家というところになります。
特にSlideActionはTouch用に作られたアプリで、S2U2との併用も強く意識されているようです。
で、最近気付いたんですけど、S2U2でロックが掛かった状態でもTouchFLOが起動出来るんですね。
素早く電話掛けたい時など、ワンステップ減らせて便利です。
標準の"Lock"でロックを掛けると、TouchFLOは起動出来ません。
SlideActionとS2U2との組み合わせ方によって、結構壷にはまった設定が出来ます。
やっぱり、この機械面白いです。
今まで使ったWMの中で一番面白いかもしれません。