毎年恒例

この季節になると楽器だけでなく、散歩も再開する。
私のような数々の持病持ちは散歩を季節に関係なくしなきゃイカンのだが、どうも長続きしない。
なんとか続けようと「万歩計」を買ったり、「東海道ウォークラリー」を入れたりしてみるが、やっぱり長続きしない。
前年までは「写真を撮る」「裏通りを探索」などやってたが、今年は近所の公園内の外周路を2周するということに決めた。
単純にこれをノルマとすれば、言い訳は通用しない。
大体、小一時間かかる計算だ。
しかも、歩いている時間は音楽を聴くのだ。
そうすれば、楽器の習得にも役に立つ(と、思う)
とりあえずは、

Barne Kessel
Joe Pass
柳家小さん

こんなところを用意してみた。
散歩、あるいはギターを覚えるための、おすすめがあったらお教え願いたい。
Bluetoothのイヤホンの暗証番号を忘れてしまった。
マニュアルもどっかへいっちゃたんで、しらみつぶしに試してみるか、メーカーのサイトで調べないと。