Macでtouch dualを使う(36)

SyncMateがアップデートされました。
バイスをマウント出来るようになりました。
この機能はまだベータバージョンとのことですが、使ってみて今のところ、特に不具合はみつかりません。
他には"Calls history"プラグインの追加、USBドライバの改良などされているようです。

Missing Syncの様にメジャーなソフトでは有りませんが、私はこちらを使っています。
特にSyncMateの方が優れているとか思っている訳では有りませんが、強いて理由を挙げればオフィシャルブログで担当のVicさんが、ユーザに「繋がんねぇ!」とか文句言われているのに、一生懸命回答している姿が微笑ましかったからです。
一時、他の担当者に変わっていた時期が有って「どうしたんだ!? Mr.Vicは?」と心配していましたが、最近また戻られたようで安心しています。