HT1100 いくらか聞いてきた

iPhoneのおかげですっかり影が薄いドコモのHT1100だけど、近くの携帯電話屋さんに行って、「いくらくらいするのか?」聞いてきた。
\49,800だそうだ。
詳しい契約内容までは聞いてないけど、思っていたより安いというのが感想。
こういった機種だから爆発的に売れるとは思わないけど、どうなんだろうか?
お友達が増えて嬉しいような、つまらないような、複雑なオヤジ心である。
ところで、日本語入力をどういうふうにするのか興味が有る。
xT9の日本語版が載ってくるのかな?
Touch Dualのキーボードは英語xT9でも結構不具合が有るようで、発売が遅れたのはその辺の事情もあるのかな?
私はToggle KeyAtokの組合せなんだけど、動作が確実で分かり易く、何の不便も無い。
実機に触ってみたいんだけど、店には置いてないみたいだ。