Macでtouch dualを使う(18)

PointUIがアップデートされていたんで、入れてみました。
デザインは相当カッコいいです。

touchFLOはスタイラスが無いとキツい場面もありますが、こちらは大抵の操作が指で大丈夫です。
ホームで欲しい機能は網羅されています。
カレンダーやお天気、仕事、予定なども指をスライドさせることで呼び出せます。

設定画面もこんな感じで、カッコいいです。

iPhoneWindows Mobileのいいとこ取りの様な感じで、どちらを使われている方でも違和感なく使えると思います。
これ系のホームは設定やインストールが厄介なものが多いですけど、これは非常に簡単です。