お付き合い

仕事の関係のお付き合いもあって、X03HT(赤)を頼んでおきました。
昨日、モックを見てきましたが、思っていたより小さいですね。
touch dualと同じくらいですかね?
今回、機種変の時期なので「どうせなら」ということですが、X02HTからわざわざ変える必要はあまり感じられません。
X02HT」と「X03HT」のどちらかを選べと言われても、微妙なところです。
私としては、タッチパネルの無いWindows Mobile Standardは、ストレートタイプがデフォルトだと思っていますので、多分、X02HTを選ぶと思います。
ただ、使ってみれば考えが変わるかも知れません。
仕事で使うなどの場合は、X02HTは頼りになりますが、普段はtouch dualを使っています。
この何とも言えない頼りなさとカジュアルさが魅力です。
その点、ちょっとX03HTは半端な感じもします。
実用的でもあり、お洒落っぽくもあり、HTCらしい商品展開であります。
フルキーボードということで、Atokがあまり苦労せずに使えてしまうような気もします。
HTCは好きですが、あまりHTCばかりでも面白くないと思っています。
ここはひとつ、東芝やシャープに期待したいところです。