歯、歯が落ちた!

今朝ほど突然、差し歯が落ちた。
前歯に入れている2本の差し歯なんだが、何か言おうとして口を開けたら突然落ちた。
私の経験では、接着剤でくっつければ何とかなることが多いので、そちらはあまり痛くない。
問題なのはほぼ壊滅状態の奥歯の虫歯で、こっちは痛いぞぉ。
歯医者行きたくないなぁ。
かといって歯抜けのままじゃみっともないし。
もう、歯医者は開いてる時間だけど、仕事が忙しい振りをして誤摩化している。
花粉症ではマスクをしないけど、今はしている(笑)
嫌だなぁ、歯医者。
明日にしようかなぁ。
とりあえず、プラモ用の接着剤で自分で付けちゃおうかな、自己責任で(x_x)\☆バキ
■追記 この日記にトラックバックして下さった方へ、ジョ、冗談ですよ、ちゃんと歯医者さんに行きますから脅かさんで下さいよ。