赤と黒

嫁さんもX02HTに変えた。
正確には私が使っていたオレンジのヤツを取り上げた。
仕方が無いので私は黒いのを新たに入手した。
嫁さんはこういったものには全く無頓着であるから、随分と珍しいことである。
スピードダイヤルにアプリを割り付けることが出来るのを教えてもらった。
面目丸つぶれである。
スピードダイヤルなんてのは電話だけだと思い込んでいたので、まさかアプリが起動出来るとは思わなかった。
レジストリを弄ったり、スクリプトを書いたり、色々なアプリを試したり、こういったことの大半があっけなく解決出来た。
「こりゃ、便利だな〜」と素直に喜んでばかりいられない。
本屋で「X02HTマスターガイド」という本を買ってきた。