X01Tを買ってみる

興味はあったのですが、「ハードリセットが出来ない」とか「動作がもったりしている」という話を聞いていたので見送っていた「X01 T」を入手しました。
やはりハードリセットが出来ないというのはこの手のデバイスでは致命的ですが、最近見つかったという話を聞いていたものですから。
こういったデバイスをほとんど電話としてしか使っていない今日この頃ですから、それなら素直に「電話を買えよ!」という話ですが、やはりこういうのが好きなんですね。
私の使ったWindows Mobileの中では、Treo750が電話としてはぴか一でしたのでこれを目指します。
Treoシリーズに搭載されている、「Speed Dial」がホント、使いやすいんです。
「Speed Dial」をTreoのロムから抜き出してインストールすることも出来るらしいんですが、電話用のプロファイルが付いていたり、ワイヤレスマネージャーも付いてたりする、より使いやすそうなSpb Phone Suiteを使ってみることにしました。
しばらくの間(15日間)試用できるのですが、いずれレジストしようと思っています。
あとは、

  • DevState WM5
  • GS Finder+
  • SearchToday
  • KT Capt
  • TRE
  • Spb Backup

と、取りあえずはこんなところでしょうか?

Mac(Leopard)との同期ですが、SyncMateでは、上手くいきませんでした。
バイス側にインストールされたドライバが、「error 2」と表示されて実行出来ません。
サポートBBSを見ると、どうやら「アプリケーションロック」が原因らしいということで、ちょっとやって見たんですが、どうも上手く行きませんでした。
とりあえずは、BootCampのWindows XPで設定しているので、一通り終えてMac環境に戻ったら、もう一度やってみます。
ちなみにLeopardでは問題があるとされているMissing Syncでは同期出来ました(細かい部分は分かりません)
ところで、すっかり忘れていましたがiPhoneSDKはどうなっているんでしょうか?
そろそろだと思うんですけど、早くしてくれないとObjective-Cを忘れてしまいます(x_x)\☆バキ