Wii解禁

今日で長男が前期に予定していた大学受験はすべて終わった。
合格発表はまだ先だが、とりあえず出来ることはすべてやった(私がやった訳ではないが)
格通知を頂いている学校もあるので、今後さらに受験するつもりは無いようで、本人はすっかり解放モードで気楽なものである。
こちらは、ある意味これからが大変で、気が重い面もあるのだが、そうはいってもやはり安心している。
しょうがない、Wiiを解禁してやることにする。
私は自分自身ではあまりTVゲームをやらないが、子供がTVゲームをすることに対して鷹揚である。
DS Liteみたいな携帯ゲーム機を除けば、大抵のゲーム機は私が買っている。
子供達は欲しいソフトを自分で買っている。
で、Wiiを買うことにした。
実はこれで、ボーリングとかゴルフはちょっとやってみたかった。
とは言っても、子供が受験勉強をしているのに、親父が暢気にWiiでゴルフなんかやっている訳にもいかず我慢していたのだ。
明日届くそうなんだが、今更私がレビューしても「なんだかなぁ」なので止めておく。
健康のためには散歩とかした方がいいんだが、どうしても家の中で済まそうとしてしまう。
なんだかなぁ。