来年は「A」

NS Basic主催のプログラミングコンテストの結果が発表されました。
今回は私も参加しましたので結果はともかく楽しみにしていましたので、年中サイトを確認していましたが、結局mizuno-amiさんのサイトで告知されたので知りました(笑)
各カテゴリの結果は以下のサイトで公表されています。

今年は「日本語での参加も可」という事なので私もエントリーしましたが、日本語サポートのアドレスにエントリーしたMA-CYさんがエントリーできなかったようです。
私は日本語(結果を見て頂ければ分かりますが(笑))で、コンテスト専用のアドレスへ送ったら無事エントリーできたんですが。
MA-CYさんも仰っているんですが、やっぱり、スパムフィルタに引っかかっちゃったんでしょうか?
そんな事にもくじけず、来年も参加されるという決意を表明されていますんで、私も参加を表明いたします。
タイトルだけはすでに「A」ということで決まっているんですが(x_x)\☆バキ