これでなかなかオシャレなのかも

バースデープレゼント(自分で買ったんだが)のiPod touchだが、音楽とかほとんど聴かないなぁ。
何やってるかというと、指で写真を大きくしたり、ページをめくったりして遊んでいる。
人(主に嫁さん)にはもっともらしく「Unixがどうの、ジョブズがどうの」とか言っているが、本当は思う存分クルクルしたかった。
とは言っても、音楽を聴いたりビデオを見たくなったりすることもあるので、イヤホンは持ってないと困るんだが、どうにも邪魔臭い。

■BABBI iPodイヤホン用ケース(嘘)

イヤホンは以前買ったiPodに付いて来た物を使っている。
したがってtouchに付いて来た物は未開封であり、こういうところはなかなか堅実である。
ケースはイタリヤのウェハース屋さんBABBIのチョコレートが入っていた物。
さすが高級スイーツ屋さんだけあって、梱包材もしっかりしているので捨てるのが勿体ないので、流用。
イヤホンを装着すると、そこはかとなく甘い香りがただよう(わけではない)
肝心のチョコレートだけど、ロッテのガーナチョコの方が美味いような感じがしてしまうのは、私の舌が貧弱なだけか?
シャレたオープンカフェで、このケースからイヤホンを優雅に取り出すのはおしゃれかもしれない。
いや、オープンカフェでコーヒーよりも、赤カブ漬けの方が、いいかなぁ。