能書きを垂れる

SH8にも大分慣れてきた。
怪しげな点も多々あるが、値段とのバーターだと考えればこんなもんだろう。
Vista搭載モデルということで「大丈夫か?」とも心配したが、普通にストレスなく動作している。
まぁ、これは私のデスクトップ環境がチープなので、そう思うだけかもしれない。
ここら辺は人によって感じ方が大分違うと思う。
買う前はさっさとXPかLinuxに入れ替えようと思っていたが、このままVistaでいくことにした。
人によってSH-8に期待するところは大いに違うだろうが、私は「デスクトップOS用のアプリが動くWindows CE」として使っている。
外出時の構成は以下のとおりにした([]内はオプション)

最小構成 Treo750[GR Digital,SH-8]
最大構成 Treo750,GR Digital,各種アダプタ,[SH-8,PowerBook]

そういえば、ここんとこデスクトップPCは全く起動していない。