何も言ってこない

昨日ポチったのはAsusEee PCだ。
sparcoで在庫は無いもののオーダーは出来る状態だったので、買い物カゴに入れてみた(笑)
expansysでは「日本への輸出はできない」と言われた方もいるらしい。
sparcoは在庫があれば輸出するのかどうかは分らないが、そのうち何か言ってくるだろう。
なんか、デスクトップとスマートフォンの間を埋めるヤツが欲しかったんですよ。
人間、贅沢には馴れるもので、「ねぶp」でも「モバギ」でも良さそうなもんだけど、やっぱりデスクトップ用のOSが入っていた方が何かと便利そうだ。
デフォルトのOSはLinuxなんで、XPをインストールするとコスト的に工人舎のミニノートの安いやつと値段があまり変わらないけど、ストレージがハードディスクではなくS.S.D.というところがミソだよな。
まぁ、だめもとでポチったんでキャンセルされても構わないし、しばらく放置しときます。