♪あの〜毛ナンの毛、気にナル毛

私にとって三種の神器というと、テレビ、パソコン、プラモデルということになる。
パソコンとプラモデルは自分で何らかの所作をしなければならないが、その点テレビというのは甚だ便利な物である。
今日は雨の休日(晴れでも同じだが)なので、ソファーに寝転がってテレビを見ている。
最近では亀田家の話題でもちきりである。
いきおい、ボクシング関係ということで「ガッツ石松氏」がよく出てくるが、どうも、右もみ上げ辺りに白くて長い毛が生えているのが気になってしょうがない。
昨日気付いたが、今日も生えていたので見間違いということでは無さそうだ。
普通は剃るなり、抜くなりすると思うんだが、わざと生やしているんだろうか?
誰も指摘しないようなので一般には大した問題ではないんだろう。
亀田家の今後も気になるところだが、あの白い毛の今後も気になる。
明日もまた生えているんだろうか?