下方修正

年のせいか、私の朝は早い。
昨日風に煽られてひっくり返ったせいで、ズタボロになったタンクやカウルの塗装を夜の内に吹きなおしていたので、うまくいったかどうか?確かめたく、今日は日の出と同時に起きている。
塗装を剥がして一からやり直せばいいのだが、そんな気力は到底無いため、補修せずに厚塗りで誤魔化せんか?と考えたのだが、やはり駄目であった(笑)
私の場合、志は高いのだが、一方妥協もきわめて早い。
多分、子供のころに見たスティーブ・マックィーン主演の「ブリット」という映画で、共演の「ロバート・ボーン」が言った、

「君、時には妥協が必要だよ」

という台詞に影響されたんだろう。
あきらめて、組立を続ける。
なにせ、連休中に仕上げるつもりだからね(って、今日までじゃあねぇか!)

■タンクシート(完成)

リヤカウル付近のダメージが特に大きかった。
コンパウンドをかけてみたが、綺麗にはならなかった。
一応、赤には見えるので面倒くさくなってパーツを接着して組み立ててしまった。
チンパッドを自作して付けてみたが、これもイマイチか?(笑)
最近、外で遊ぶことがほとんど無いな。
なんせ、家でやることが多すぎる。
え〜と、プラモデルにエアガンの練習に、プログラミングもあるし、あ〜、そうだ、ギターも練習するって約束しちゃったから、これもやらなきゃ。
仕事も家でやってるし、買い物だって通販だモンな。
少し、外にでた方がいいよな?多分。