ケース欲しいかな?

PDAは大抵革製のケースに入れて使っている。
革が好きだし、よく落とすんで多少の保護の意味もある。
同じ小物でもカメラやケータイ電話は裸で持ち歩いてるけど。
やっぱり、PDAは特別なんだろう。
でも、本当は裸で持ち歩いた方が使いやすいと思う。
E61は裸でポケットに入れて持ち歩いている。
色々とご意見はあろうが、私の中ではE61PDAなんだけど、何でだろうな?
過去に裸で持ち歩いていたPDAが一つだけある。
Palm Vってやつ。
コレは好きだったな。
スペアだといって、同系のものを5個以上持ってたぞ。
色々と持病持ちの機種だったから、壊れてもすぐ次のが使えるように買っていたら、意外と壊れずスペアだらけになってしまった(笑)
裸で持ち歩いたり、落としたりしても意外と壊れないんだよね、こういうの。
E61はこのまま裸で持ち歩こうと思ってる。