DOS/V以前

残念なことに昨日は時間切れで例のものを受け取れなかったmizuno-amiさんだが、今日受け取れるのは間違いないことだろうし、週末には思う存分楽しまれることと思う。
amiさんにかぎらず、入手された方がどんな使い方をされるのか非常に楽しみなことではある。
変な話だけど、最新のOSを搭載したアドエスの使い方は大体想像できるのだが、netBook Proの方は「えっ、そんな使い方してるの?」というような人が現われるような気もする。
GUIは直感的で、あるべき自然な姿だとは思うが、キャラクタベースでやった方が面白かったり、効率が良い場合もあるのかもしれない。
CUIでテキストファイルを操作するというのは、コレで中々面白い世界である。
給与を現金で支給されているような感じかな(笑)
MS-DOS時代(日電の98)からパソコンに興味があった方は大抵SFがお好きなようだ。
国内では筒井康隆星新一なんかの人気が高かったような覚えがある(コレは、パソコン好きに限ったことではないけど)
多分、パソコンにHALという名前を付けた覚えのある方は私だけではないだろう(笑)
相変わらず何を言いたいのか良くお分かりにならないかもしれないが、要はnetBookがきたらHALという名前にしようと思っているということを言いたいだけ(笑)
使い方はamiさんや他の方の真似をすれば十分元を取れるはずだし、私は名前を考えておくくらいでいいんじゃねぇかな(+_+)\☆バキッ!!