MyHome Ver.0.2

MyHomeに若干の修正を加えました。
変更点は以下の通りです。

  • リソースにアイコンを持っているファイル(*.exe、*.dll、*.ico)をランチャーに登録した場合はアイコンを表示するようにしました。
  • データファイルのサンプルを同梱しました。実際に機能しますがご自身の環境に合わせて変更してください。
  • 確認できている不具合を修正しました。

■MyHome Ver.0.2

ダウンロードはクラネットからお願いします。
このところ少し時間があるので(有体に言うと仕事がない)ので公開済みのアプリを修正したり、新しい物を作ろうかと考えています(なんて暢気なことを言ってる場合でもないかもしれませんが(笑)