オレのPOSEを見ておくれ

元はといえば鶴丸さんのブログ、NS BasicPalmを使うの、エミュレーターに関するエントリーが発端なんだけど、俄かにPOSEがブレークする気配を見せている(笑)
NS Basic/Palmといえば御存知こちらの方が早速、鶴丸さんの疑問に答えるべく、PalmOS SimulatorとEmulatorというコンテンツを画像入りで詳細にまとめ上げた。
また、これに呼応するかのようにこちらの方も、解説とともに使用しているPOSEの画像を公開された。
これがまたかっこいい!!
私も「以前使っていたのが何処かにあるはずだ!」とばかり、CDを一所懸命開いてみるが出てくるのは下手くそな風景写真ばかりで、何処にあるのかさっぱり見つからない(笑)
やはり人真似をして自慢しようとしても、そうはうまくいかないようだ。
あらためて考えてみると、他人のPOSEのスキンなんか気にしたことは無かったが、私も色々なスキンを集めてやってたよなぁ。
自分のPOSEを自慢するの流行らないかな(笑)
Palm好きな人ってこういうのを好きな人が多いと思うけど、気のせいかな?