やっぱり、『マネっこ』だったの?!(笑)

昨日はかえる屋ケロリン堂のともさんから、直々(笑)にコメントを頂き、てっきりクレームだと思い、かなりあわてた。
内容を読むと、レビューに対するクレームと言う訳でも無さそうなので、とりあえず安心した(笑)
これで安心して、買ったもの自慢が続けられる。
どうも、ありがとうございます。

■かえる屋ケロリンミニトートバッグ
壷の人 『お散歩仕様』ミニマムセット

このセットは散歩に出かけるときの最低限の装備。
財布は長年の習慣でズボンのポケットに入れている。
このバッグ、見た目以上に収納力があり、その気になればまだまだ入る。
手持ちせず、写真のようにベルトに通して使っている。
中のものが落ちるのではないか?という不安はあったが、目一杯入れておかなければ普通に歩いたり、電車に乗っている分には大丈夫そうだ。
もっとも、私自身の体力が収納物をばら撒くほどの激しいアクションを取れないということがあるかもしれない(笑)
移動時の振動で、中のものがぶつかり合って傷つくので、気になる人は保護ケースに入れてから収納するなどの対策をしたほうがいい。
私もカメラで悩むのだが、結局、面倒なので裸で入れている。
ここいら辺はジャケットのポケットに入れておいても、事情はそう変らないと思っている。
液晶が割れるなどの深刻なアクシデントに見舞われた時に、初めて後悔するんだろう(笑)

■かえる屋ケロリンミニトートバッグ
壷の人 『西部劇仕様』

大きさの比較のため、COLT SAA .45(通称ピースメーカー)を2丁装着してみた。
ヤッテハ見たものの、比較も何も普通分らんか?

この写真を撮っているところを子供に見つかり、『そんなことやってて、楽しいの?』といわれてしまった(笑)
『オレだって、本当はなぁ、』と出そうになるのを飲み込んで、『ああ、楽しい』と答えておいた。
まぁ、楽しいからやっているんだが(笑)


■業務連絡
大尉殿!例の方法を試したら、すごくおいしいご飯が炊けました。
ありがとうございます!

■今日の歩行結果
13,301歩