来るべき高齢ブログに向けて

今日はサーバーメンテがあり、朝から夕方まで『へぼの壷』にもアクセスできなかった。
予定より1時間ほど余計にかかったか?
その間に訪問された方には御迷惑をおかけした。
それとは無関係だが、『ヘボの壷』もリニューアルしてみた。
といっても大したことをしたわけではなく、本文の文字を大きくしただけ(こんなものはリニューアルとは言わんか?)
小さな字が見えにくくなってきたので、こちらの方が見やすいかな?と。
以前からお付き合い頂いている方は、文字の大きさなんぞ気に食わなければ、御自分で調整されることと思うが、検索で新しく来られた方の中には、大きい字がいいと思う方がいらっしゃるかもしれない。
最近の話題がすっかり中高年のぼやきが中心になってしまっているからなぁ(笑)
いつも訪問くださる方は、字が大きくなっているのでびっくりされたかもしれないが、そういうわけなので御容赦願いたい。

■今日の歩行結果
10,749歩