プチポチ到着第二弾

先遣隊に続いて本隊が到着。

デザートイーグル.50AE
奥に写っているのはブローニング・ハイパワー。

38口径パラベラム弾を使用するハイパワーに比べると、50口径アクション・エクスプレス弾を使用するデザートイーグルがいかにでかいか分るだろう。
映画でもシュワちゃんクラスの体力の持ち主が使わないとなかなか様にならんと思われる。
私は良く知らないのだが、こんな人?も使用しているという情報もある。

とりあえず、クッションに向けてパン!パン!撃ってみるが、これがなかなか面白い。
結構なストレス解消になる。
命中精度もなかなかとの話だが、私の場合は単純にブローバックするのが楽しい。
そのうち暇をみてミスプリントしたペーパーで的を作って試してみるつもり。

すぐに組もうと思っていたカスタムパーツだが、とりあえずノーマルのまま遊ぶことにした。
色気もなんかノーマルの方がそれっぽいような気もする(本物を見たわけではないが)