プチポチ到着第一弾

昨日の日記で書いたが、プチポチポチ商品がぼちぼち届き始めた。
その第一弾がこれ。

『なんじゃ?こりゃ?』と思われる方も多いと思う。
こいつの正体は玩具のピストル(ガスブローバックガン)用のアルミ製ドレスアップパーツ。
市販されているガスガンのパーツと換装するためのもの。
で、交換される側の本体は映画やーゲームでおなじみのこちら。
しばらく前から『玩具欲しい病』にかかっていたのだが、何とか思いとどまっていた。
しかし、中古で安く入手できるという理由で安全装置が外れた(笑)
安いからという理由にもかかわらず、一度外れた安全装置は中々元に戻らず、マガジン(財布)内、全弾打ちつくすまで止まらないのが悪い癖だ。
止めときゃいいのに、こんなもんを買ってしまった。
本体の前にこちらが早く来てしまった(笑)
本体が届いたらオーバーホールがてら、早速換装してみるつもりだ。
ちなみに、

ということなので問題ないと思うのだが、何かあるようだったら御指摘願いたい。
万が一、違法ということで捕まったらホントしゃれにならんからね。