早めの年賀状

年賀状の準備はお済だろうか?
去年購入した雑誌の付録のアプリで作成しようとしたら、印刷不可になっていた。
毎年買ってくれということだろうけど、ちょっと意外な感じがした。
口惜しいのでタダで済ます方向で行く。
ウラ面はネット上で、配布されていたイラストをダウンロードさせていただいた。
へ壷亭のプリンタの性能を考えるとあまり複雑なものより、シンプルな方がいいと思う。
Wordに取り込んで印刷なんて凄いことをやっている。
宛名もWordでやろうと思ったけどちょっと面倒くさい。
何かいい方法は無いかなとネット上で探していたら、はがき作家というアプリを見つけた。
商用ソフトなんだけど、宛名印刷機能の方は無料で使用できる。
機能制限があるとはいえ、商用ソフトを使わせて頂いたのでちょっと宣伝してみた。
お世話になったあの方に少し早めの年賀状を送る。

いっけねぇ、裏表間違えちまったよ。どうすっかなぁ、この年賀状?