へ壷がエクストレイルを選んだ訳

ami車探し残り4台。

1 忘れられたダークホース「エクストレイル(日産)」
2 これは海外モデルではないか「テリオス(ダイハツ)」
2 なるほど、そう来たか「デリカ・スペースギア(三菱)」
4 大きい車はダメって言ったのに「エスクード(スズキ)」

へ壷は最終予想をエクストレイルにしたんだけど、その訳を話してみる。

  • 林道走行する。
  • 高速走行する。
  • 釣りに行く。
  • 大きい車はダメ

へ壷は、釣りを重く見た。
スクエアボディで取りまわしが良く、積載能力も高く、高速運転もこなす。
ふと入った中古車も扱うディラーで〓SoftBank予想外の、優良車を見て気に入った御様子。
道具として考えるといい車だと思う。
まだ間に合うので投票は、こちらから。
それにしても人の車選びでも自分のことのように十分楽しい。
ネタにもなるし、ami車は半年に一遍位買い換えてもらおう(+_+)\☆バキッ!!
話は変わるけど、例のUniden目立ちます(笑)
落とすためにあるようなカメラです(壊れると思いますけど)
今度の夏は、サングラス、アロハ、ビーサン、首からUnidenという和風ちょい不良おやじの会で盛り上がりましょう(笑)