変なの〜〜、

昨日キャンセルされたって、アンだけ騒いでいたカメラが届いたみたい。
お小遣いの範囲で買える奴でよかったね!
でも、デジカメ見てびっくり!
白と金だよ〜〜!
そういうのは普通、中学生のお姉さんとかが持つんじゃないの?
しかもストラップは弟から貰った、コミックボンボン付録に付いて来た赤いメカ沢くんだってぇ〜〜!
どういうセンスしているんだろ?
こんなの持っているとこ友達には見つからないで欲しいな。
ところで、昨日お母さんに『とれお』って、何?って聞いてみた。
『とっても高くて、役に立たないもの!』なんだって。
お父さんにも聞いてみようかなと思ったけど止めとこッと。

何か聞いたことあるな?